2017/12/29

🎉 🎉🎉ありがとう2017年🎉🎉🎉❝みんな、げんき?❞


気がつけば12月29日....年末です!早っ!😱

催事だナンダとバタバタしていた秋が、ついこの間のことのよう....

すっかりご無沙汰しておりました😅💦

加花です!!


❝みんな、げんき?❞
(久しぶりのブログ更新で、唐突にスミマセン(笑))



化粧品、健康食品でお馴染みのDHC様発行のカタログ誌 

❝みんな、げんき?❞ 2018年1月号に

木越まり登場です!!
(表紙飾らせていただきました♪)
DHC様のデジタルカタログからお写真お借りしました


掲載ページは
✨✨✨今月のげんきさん✨✨✨
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
DHC様のデジタルカタログからお写真お借りしました



😊DHC様ありがとうございました😊

300万部発行のカタログ誌❝みんな、げんき?❞
ご存知の方も多いことと思います。

デジタルカタログもございます!
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


アノ✨元気の秘密✨が語られております!(笑)

ぜひご覧くださいませ😄

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そして

😊2017年、皆さまありがとうございました😊

今年はアトリエで展示会を開いたり、百貨店様にPOPUP店を出店したりと
色々な“初めて”を経験した加花。

素敵なお客様、お取引様との出会いもあり、充実した一年でした。

2018年も走り続けます!!

皆さま何卒よろしくお願いいたします💖



(加花スタッフ:石井)