2017/10/17

加花-KAHANA- 秋のコレクションがズラリ勢揃い!




こんにちは。
少し前まで暑いくらいだったのに、
ここ最近は雨の影響もあって、まるで冬のように冷え冷えとする日もありますね。
皆さん風邪などひいていないでしょうか。


この秋の新作をご紹介した頃にはまだ暑かった羽織も、すっかりちょうどいい季節になりました。
加花の着物や羽織はすべて高機能ポリエステル素材なので、
着物らしいオチ感はあるのに、濡れてもOK!汚れても洗える使い勝手の良さが魅力です。
どうしても着物でお出かけしたい日、こんな風に雨が続く日でもへっちゃらです💪


→ 加花の新作コレクションはこちらから


そんな加花の新作のすべてをご覧いただける
期間限定ショップが日本橋三越本館にて、
いよいよ明日、18日からスタートです!!



今回は三越で開催されるきものイベント「にほんばし きもの まーち」に
参加する形で加花は出店いたします。
テーマは「レトロかわいい」!

イラストレーターのマツオヒロミ氏が描く、
きものが日常着だった頃のオシャレな女性たちのイラストが展示される中、
レトロかわいい着物や帯、小物たちが並びます。

かわいいもの、きれいなものが好き💕
オシャレを楽しみたい!
そんな女性の願いは今も昔も変わりません。


着物のオシャレを楽しみに、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

加花期間限定ショップ
 in にほんばし きもの まーち
場所:日本橋三越本館4階 呉服
会期:2017年10月18日(水)〜24日(火)