2017/10/11

「にほんばしきものまーち」に参加します★(10月18日〜)




10月10日まで伊勢丹新宿店にて開催していた加花の期間限定ショップでは、たくさんのお客様にご来店いただきました。ちょうど秋風も吹き始めた頃、秋のオシャレを彩るきものや羽織など、秋の新作をお披露目いたしました💕
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!


そして息つく間もなく、お次は日本橋三越で開催されるきものイベント「にほんばしきものまーち」に参加します😊!!

→ 「にほんばしきものまーち」のイベント情報はこちら


「にほんばしきものまーち」のテーマは“レトロかわいい”💓テーマに合わせたきもの、帯、小物がずらりと並びます。加花からもレトロなデザインと大胆な色使いで“レトロかわいい”秋のオシャレをご紹介しちゃいます♪



オススメはもちろんアンサンブルコーディネート!まだ着物が普段着だった頃、当時の女性も羽織のオシャレを楽しんでいたんですよ。きものと羽織、お揃いのアンサンブルもかわいいし、色違いで合わせたコーディネートも素敵です。

当時に思いを馳せて、レトロかわいい きものスタイルを楽しんでくださいね。

・羽織 各54,000円
・着物(袷) 各59,400円
・半巾帯(左)15,120円(右) 14,040円
・帯揚げ 各10,800円
・バッグ 各30,780円


加花は「にほんばしきものまーち」イベント前半の10月18日(水)〜24日(火)に期間限定ショップをオープン予定!ぜひ遊びにいらしてくださいね。



前回も大好評だった、海外のファブリックを使った羽織もご紹介予定です!どれも数に限りがあるので、早めのご来店がオススメです👀

コーディネートのご相談もお受けしておりますので、スタッフにお気軽にお声掛けけくださいね。日本橋でレトロかわいい着物を楽しんじゃいましょう♪


加花 期間限定ショップ inにほんばしきものまーち
会期:2017年10月18日(水)〜24日(火)
   ※にほんばしきものまーちは31日までの開催です。
場所:日本橋三越本店 本館4階 呉服


Follow by Email