2017/03/07

❝ 七緒 vol.49 ❞に木越まり登場です!!そして...



【特集「イマドキ収納」実例集】で取り上げていただきました😊


(七緒さんのHPからお写真お借りしました)



❛たくさん持ってる人も、ミニマム派も。キーワードで紐解く

いいじゃない?“収納マイウェイ”❜



着物と上手に付き合う7人の収納術が紹介されています!


木越のキーワードは

✨✨✨積み上げる✨✨✨


ハイ。そうなんです!スタッフの目から見ても木越は収納上手だと思うんです。

『モノは多いのですが、整理はついている』という状態😅

びっちりキッチリは片付いていないのですが、カテゴリー分けは上手いので、

『なんだか片付いている』のです!

そのキーワードは積み上げるだったんですね〜🎵

納得ー!!

さすが七緒さんっ!プロの観察眼に感動!そーなんです!そこなんです!!


✨✨✨積み上げる✨✨✨



3月7日発売『七緒 vol.49 spring2017』
プレジデント社 発行)

(七緒さんのHPからお写真お借りしました)


「着物も洋服と一緒。着てナンボ!のものですよね」

「着物だからって特別扱いしません」

「小物の収納にお金も手間もかけません」


その秘密、『七緒 vol.49』の24ページから載っております!


みなさ〜ん💕💖『七緒 vol.49 spring2017』💖💕

書店でお見かけの際は是非ご覧下さいませ〜😊そしてレジへGO💨

(もちろんネットでも購入可です!)
👇👇👇👇👇
http://www.president.co.jp/nanaoh/new/


着物好きには堪らないお役立ち情報やお得情報が満載ですヨ〜!!





そして....




PR現代さん発行の月刊誌 ❝ next ❞にも🎉


✨✨テーマは『私の健康法』✨✨

これまた納得の秘訣が語られております(笑)

是非ご一読下さいませ〜❗️



今回のblogはベトナム珍道中にも同行しました
加花スタッフ石井がお送りしました😄
ベトナム楽しかったな〜♪