2017/03/21

✨☔️変幻自在⭐︎《魔法の帯揚げ》で、雨の日も楽しく空想コーディネート!☀️✨

皆さん、こんにちは!

春らしい暖かな日が続くものの、この時期特有の雨が降ったり止んだり…↷( ó╻ò)☔️

そんな、ちょっと出かけるのが億劫な雨の休日は、
お家で、晴れた日の予定とコーディネートをアレコレ考えながら、
1日過ごしてみるというのはいかがでしょうか❔

今回は、コーディネートの幅が広がる、
加花の帯揚げスリートーンボーダー】シリーズ
をご紹介します💕

…‥・★☆…スリートーンボーダー ローズ…☆★・‥…

¥10,800(税込)


 ⇩商品ページはコチラ⇩

無地で、スタンダードに大人っぽく。
ボーダーで、ポップに可愛らしく。

薄い色、濃い色、そしてその2色のシマシマ。

その出し方によって、1枚で6通りもの着方が楽しむことができ、
合わせる着物によっても、変幻自在・多種多様の表情を見せてくれる
*+:。.。…。oо○゚+《魔法の帯揚げ》*+:。.。…。oо○゚+


この時期、特にオススメなのは、こちらの「華やかで可愛らしいローズ」🌹

渋いかな?というコーデにこちらを合わせれば、可憐な印象に、
派手かな?というコーデに合わせれば、逆に引き締めてくれます。


その他、「ポップで爽やかなピーコック」「モダンでシックな黒」
3色を揃えて置けば向かう着物、敵なし!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

押入れに眠っていた着物も引っ張り出して、

「晴れたらどこに行こうかな?」
「どんなコーディネートで出掛けよう!」

ピクニックの前の日のように、
『準備期間』と考えて、
雨の日も存分に楽しんでくださいね☀️(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

(加花スタッフ・茂木)