2016/09/18

紅葉を思わせるレッドを添えて💕トレンドメイクと合わせた着物コーデで今年らしく✨



こんにちは。

先日、皆様もご存知化粧品ブランド・ディオールが
東京🇯🇵の街をイメージした赤リップ
『♯860 ルージュ トーキョー(アジア限定色)』を発売しましたが、
今年はちょうど赤リップがトレンドですね💋💄

さて、今回ご紹介するのは、
そんなトレンドメイクと合わせて楽しめる
を使用した小物。

赤は、モノトーン・コーディネートのワンポイントにしても、
ブラウン系と組み合わせた暖色系のコーディネートに取り入れても
今年らしさがでるのでオススメですよ✨✨✨

まず、1点目はコチラ!

《スリートーンボーダー 赤》





この国で古くから好まれてきた朱赤は、
日本人によく似合う色とされています。

そのうえ、
商品ページをご覧いただけばおわかりになると思いますが、
これ1枚でなんと6通りの着方が楽しめちゃうんです

すっごくお得な1枚ですよね!




朱赤に加え、ピンクも入っているので、
地味になりがちな秋のコーディネートを
パッと明るく仕上げてくれます。

また、色違いであるモノトーンの
スリートーンボーダー 黒」もぜひご一緒に💕

この帯揚げさえ揃えておけば、コーディネートにはもう困りません( ・ㅂ・)و ̑̑


それからお次は、

《左右染め分け三分紐 赤》






こちら帯締めの色は、左右で色が変化しているところがポイント💡

だんだんと色づいていく紅葉を思わせ、季節感たっぷり🍁

この霞のような美しい色の変化は、
糸の段階で色を染め分けたぼかし染めだから👀‼️

シンプルながら、加花らしいこだわりの帯締めです。


他にも、赤い小物は
THE流行レッドの帯揚げ「朱子無地帯揚げ 深紅」や、
先日もご紹介させていただいた「矢羽根三分紐 朱色」など加花では沢山取り揃えております。

ぜひ、加花の小物を秋のコーディネートに添えてみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶