2016/08/24

SEE YOU IN TOKYO 🇯🇵╲(^0^)╱🇯🇵 2020年に東京で❗️


❝ 終わっちゃいましたね😭オリンピック❞

寂しい...。もう夜中に目が覚めても楽しみがないのね...

朝、目覚めても楽しみがないのね....😭


『燃え尽き症候群』って、いうのでしょうか?こういうのは。

😭 燃え尽きてますっ!!




閉会式、素晴らしかったですね〜❗️

なんといっても、閉会式のNO.1ニュースは

✨✨✨ 小池百合子さん!お着物で登場!✨✨✨

聞くところによると、着付けもご自分でなさったとか。

素敵でした😊💕 小池知事👍✨




そして!見入ってしまったのが

🇯🇵🇯🇵🇯🇵2020年 東京大会プレゼンテーション🇯🇵🇯🇵🇯🇵

😍 素晴らしかった〜❗️❗️感動❗️❗️❗️

その様子、こちらでご覧になれます!是非!!
👇👇👇👇👇

見逃しても動画で見られるなんて♪いい時代になりましたよね〜😄



で!
そのプレゼンテーションはこのように幕を閉じたのです♪

2020年かぁ〜😌 ....あと4年....あっと言う間に来そうだな💦 2020年

頑張ろう!頑張ろうニッポン!!(&私!)



オリンピックは終わったけど、

加花の夏はまだまだ続きまーす🎉🎉🎉

👇👇👇SALE会場はコチラ👇👇👇

😊ご来店お待ちしております💕💖