2016/07/20

あのグラブルのCMで早見あかりさんが加花の浴衣を着用‼️😍💕💖


「『グラブってる?』って何?」

って思いましたね。今年に入ってからよく見かけるようになったこのCM。


「スマホのゲームなんだろうなぁ」と思いながら、素直に「『グラブル』で検索」→→→


❝グラブル=『グランブルーファンタジー』
超美麗で壮大、本格的なRPG、それが『グランブルーファンタジー』なんです!❞



そんなグラブルの最新テレビCMに加花の浴衣が使われました〜🎉🎉🎉

女優の早見あかりさんが着用です✨✨✨


早見あかりちゃんの背中で輝いている帯、こちらが加花の商品なのです!!

(あぁ~!もっとしっかり大きくちゃんとお見せしたいー!!のですが、引きのシーンなんです....クスン)



で♪それがこの半幅帯 hikari麻の葉 たんぽぽ色 ¥14,040(税込)




こちらの半幅帯は、表面は個性のあるお色ですが裏面は白なので、両面で楽しめます。

キラキラとした麻の葉の側で遊べるコーディネートに。

一本独鈷(一本線)の面は通年いつでも何でもコーディネート出来るオフ白です。

長さも440cmですので、様々なアレンジ結びも出来ますよ〜😊

締め易さも軽さも抜群の、ヘビーローテーション決定の一品です👍✨


💖💖商品のページはこちら💖💖



テレビでグラブルのCMをお見かけの際は、あかりちゃんの背中に注目👀✨です❗️❗️